2024年 4月 27日 (土)

酒井法子「立ち去り」同行者 酒井は「社長」と呼んでいた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>多くの目撃者がいたのに――あるいはそのせいか――酒井法子容疑者夫婦の人生が暗転した渋谷の夜は、細部が諸説紛々。朝ズバッ!もいまごろになって、あらたな証言を探し出してきた。

   それによれば、酒井は所持品検査や尿検査を拒否し、任意同行を求められると、黒いワゴン車で立ち去った。「はっきり言って逃走ですよね」とみのもんたはあらためて憤慨するが、その際に酒井と一緒にいた「謎の人物」が、スーツ姿の弁護士風男性2人だったそうである。

   すわ「弁護士」が関与か、とでも思わせぶりだったが、ゲストで出演したスポニチ文化社会部長によると、「(一緒にいたのは)弁護士というか、2人が『社長』と呼んでいた人物。相当絞り込んでいるが、まだ紙面化するまでは……」

   「謎」は解決せず、視聴者的にはまたあらたな証言の到着を待つしかなさそうだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中