2024年 4月 26日 (金)

伊東美咲「パチンコ玉の輿」 中野美奈子に「うらやましい?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>笠井信輔アナが「芸能界の大きな結婚のニュースが入ってきました」と、日刊スポーツの1面を紹介する。伊東美咲(32)とパチンコメーカー社長(40)の写真入りで、見出しに「玉の輿!」と添えてある。

   「前田さん、玉の輿ということになりますか?」と笠井から聞かれた前田忠明(芸能デスク)は「パチンコの玉にひっかけたんでしょう」と答え、「もうかなり前から有名は話で、いずれ結婚するだろうと言われていた」と説明する。そして「本当に玉の輿。年商2000億円の売り上げだそうです。普通、年商2000億円の売り上げというと……(やや間があって)想像を絶する額です」と続けた。

   小倉智昭が「『冬ソナ』って当たったじゃないですか。あれ、ここですよね。すごい宣伝とか上手い会社ですよね」と口を挟む。

   「中野さん、うらやましいですか?」と笠井。中野美奈子は「何と答えたらいいでしょうね」。

   小倉が「お金じゃありません、と」と助け舟を出すと、「お金じゃないです、愛です」と助言を受け入れる中野であった。

   おめでたい話題で『とくダネ小倉一家』が解放感を味わっているように見えた。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中