2024年 5月 1日 (水)

ザ・たっち 福井でそっくりさんに遭遇

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ> 双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやが2009年8月13日のブログで、そっくりさんに遭遇したことを紹介している。

   これまでもブログでは2人とそっくりな人を紹介してきた。地方局のスタッフやアナウンサーと、ウリ2つで驚いたことは数知れない。2009年8月13日の記事によると、福井県ではさらにそっくりな人、に出会った――。

   たくやいわく、思わず「似てるわ~!!」と声をあげたほどで、掲載された写真によるとたしかに、髪の具合や眉毛、目の細さや頬の感じ、なにより体型が生き写しのようである。

   お笑い芸人という仕事柄、「写真撮って下さい」とは度々言われるそうだが、「今回ばかりは、僕らから、『お願いですから、一緒に写真撮って下さい』って頼みました」とおどけている。

   これほどまでにそっくりな福井の「ザ・たっち」に対して、「僕らのどっちかが病気になったとしても、この方と二人でいれば誰も気付かないんじゃないかってぐらい」。そして、双子ネタの限界が来たときには、彼を招集し、三つ子ネタにしたいと画策してさえいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中