オリラジ藤森「抱きたい」 女装で大変身のあの人

印刷

   <お試しかっ!>今回紹介する番組は、もしものシミュレーションバラエティー「お試しかっ!」。企画は『芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!? アニキたち真夏のコレクション~Aniコレ2009 Summer』だ。

   5番目のアニキはぱっと見、いやじっと見ても女の子にしか見えない。この人の正体はダンスボーカルユニットAAAの西島隆弘。なんと3連覇の杉浦太陽を上回る歴代最高得点の98点を記録、この可愛さはオリラジ藤森が思わず「クラブにいたら抱きたい」と思わず素で(?)つぶやくほどで他の出演者からも大絶賛であった。

   そして西島の次は「振り向く原宿美人」ことFUJIWARAの2人。結果はというと、予想通りぶっちぎり最下位の12点であったが、この格好で原宿を歩いていたら誰もが振り向くほどの完成度で、ある意味西島に負けず劣らず強烈なインパクトを与えた。そしてファッションポイントチェックでは藤本の顔のでかさが、本来小顔に見せる大きい小物が小さく見える、スタジオが狭く感じる、六本木が狭く感じる、といった様々な「大顔効果」を発揮した。そんなデカ顔藤本も「西島君にディープキスしそうになった」と西島にメロメロだった。

   締めは狩野英孝が観客に「親指を押してください」と若干意味不明なお願いをするもロザンに1点届かず罰ゲームとなった。

   皆さん今年の夏はこんなかわいいアニキたちに注目です。<テレビウォッチ

とろろ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中