2018年 7月 18日 (水)

しょこたん 「深海の旅、無事帰還であります!!」

印刷

   <テレビウォッチ>しょこたんの愛称でおなじみ、タレントの中川翔子が2009年8月27日のブログで、深海の旅から帰ってきたことを興奮気味に語っている。

   深海の旅は、テレビ番組の企画だった。人潜水調査船「しんかい6500」に芸能人としては初めて乗り込み、潜水調査を行うというミッションが課せられたのだった。

   そのミッションを終えた中川はブログで、「深海より無事帰還!!!!!!」「無事ミッションコンプリートであります!!!!」と報告した。詳細は9月にある番組放送を楽しみにしてほしいとするも、「いくつも奇跡が重なって映像にすごいのうつった!!!!」と興奮気味に語っている。

   深海では、ケータイを使って「写メ」を撮ってみたり、歌ってみたりと、さまざまある初めての体験には酔いしれる――。「深海の旅はなにものにも尽くしがたい奇跡としか言いようがない」とも書いており、最高の、あっという間の時間を満喫したようだ。

   「しんかい6500にのり5000メーター以上潜るメンバーに選んでいただけたことがどれだけすごいことか!!」「うちふるえるしかないほどすごすぎるプロジェクト!!!!」「中川翔子深海の旅 無事帰還であります!!」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中