2024年 5月 7日 (火)

松浦亜弥、ブログ開設 「はしゃぐぞー、歌うぞー」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ> 「今まで3日と日記も続けたことのない」という歌手の松浦亜弥が2009年8月26日にブログを開設した。「どんなことを載せればいいのかな~??」とやる気まんまんだ。

   現在、9月5日から始まるライブツアーのリハーサルを連日行っている。「今回のLIVEは9年間のまとめ!」と綴る松浦は「少なくても2、3年は」ライブツアーを行わないつもりでいるという。その理由は「今年の冬からはできるだけたくさんの歌を、曲を」届けるため「レコーディングなど製作することに集中したいんです」とのこと。

   そのため今回のライブにかける思いはひとしおのようで、「はしゃぐぞー(笑)、歌うぞー、思い出作るぞー」と意気込み、ファンにも「会場で待ってます」と呼びかけている。だが、このライブ活動休止で困るタレントがいる。お笑い番組などで松浦のライブのものまねをする、はるな愛だ。松浦もそれを気にかけているようで「あっ。。。来年以降しばらくLIVEのDVD出せないや、、、はるな愛さんごめんなさい(笑)」とおどけながら謝っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中