イモトアヤコ 「足がバキバキで歩けませんわ」

印刷

   24時間テレビのマラソン企画に奮闘していた、珍獣ハンター・イモトことイモトアヤコが2009年8月31日、ブログを更新。126.585キロメートルを完走したことを報告した。

   イモトがゴールしたのは、30日午後9時12分だった。時間内のゴールとはならなかったものの、「今日は本当にありがとうございました」。多くの人が沿道にわざわざ駆けつけてくれたこと、声援を送ってくれたことには感謝している。

   もっとも、走っている本人に余裕はなかったのだろう。「なかなか声援にこたえる事はできませんでしたが、全ての声援が力になり走りきることができました!」と改めて書いた。

「正直こんなに辛いとは思いませんでしたが、こんなにも幸せな気持ちになれるとも思いませんでした」

   ふだんは「珍獣ハンター」として、動物とばかり絡んでいることを引き合いに、「人とがっつり絡むといいなぁと実感しております」とおどけてみせた。ともあれ、フルマラソン3本分を走り抜いただけに、「もうはやくも足がバキバキで歩けませんわ」とももらしていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中