ほっしゃん。 OL風女性に「電話番号」渡される

印刷

   <テレビウォッチ>お笑い芸人のほっしゃん。が2009年9月10日のブログで、ジョギングの最中にOL風の女性に声をかけたことを紹介している。

   仕事が終わった後、ジョギングに向かったという。いつものコースだ。場所は明らかではないが周囲は、「森」のような場所らしい。そうすると、OL風の女性が生い茂った木を見上げ、立ち往生していたという。

   ほっしゃん。がランニングを3周続けてみても、彼女はまだそこにいる。そこで、「どうなされました?」と声をかけると、彼女はこう言った。

「・・・あっ、リスが逃げちゃったんです。」
「ペットですか?」
「あっ、はい。」

   そうして、ほっしゃん。はリス捜しに付き合うことになったのだ。しかもあたりは暗い。木から木を見て回ったり、叩いたり、揺すったりした。1時間以上捜してみたが、見つからなかった。すると、彼女はこう言った。

「あの~もう遅いんで帰ります。」
「あ、そうですか。」

   そうして、くだんの女性は電話番号を書いたメモを渡し、「もしこの後、捕まえたら連絡ください~」と立ち去ったみたいだ。

   これにほっしゃん。は内心「・・・いや、捕まえへんから。・・・ボクも帰るから」。その後、女性の姿が見えなくなるまでは探すフリをして、森を引き返してきたのだった。ただ途中、小動物らしきモノが横切ったけれど、「あれはリスじゃない!うん、リスじゃなかった!」と見ないふり。あたりは暗く、それほど怖かったのだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中