2024年 4月 26日 (金)

藤本美貴「なんか寂しかった」 起床して気づいたこと

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの藤本美貴がブログで、出演していた舞台「仙台四朗物語」(東京・明治座)を終えたことを報告している。

   当初「40回公演」「休演日なし」と聞き、「辛いだろうな。。。」と構えてしまうこともあったそう。だが本番を重ね、「出演者の皆さんに支えられた」おかげで、舞台に「凄く癒されて」いたそうだ。そんな藤本が「なんか寂しかった」のは、舞台を終えた翌2009年9月28日、起床してから明治座に「行かなくてよい」ことに気づいたこと。同日の記事で改めて「共演者のみなさんに出会えて良かったです」と感謝していた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中