2018年 5月 24日 (木)

はいだ、「いいとも」レギュラー

印刷

   「笑っていいとも!」の新レギュラーとなる歌手、はいだしょうこがブログで、番組出演の報告をしたのに対し、周囲からは激励がきていることを紹介している。

   2009年9月28日の記事では、火曜レギュラーメンバーに決まったことについて、「本当に信じられない気持ち、嬉しい気持ち、私でいいのかな? とか、いろいろな気持ちが出てきました」と驚きの胸の内を明かしている。前向きに楽しく、一生懸命頑張りたいと、絵文字たっぷりにも書いた。

   また、9月30日の記事によると、番組出演を発表した後、友達、仕事の関係者からの激励が寄せられているという。「本当にありがとうございます」「何度も言うようですが、ほんとうに信じられなくて、夢みたいで・・・」。

   そして、これからの意気込みを、「しょうこの、歌う歌を聴いたり、テレビに出たりするのを見たりして、みんなが元気がないときに、少しでも元気になってくれたらうれしいな」「一人でも、沢山でも、みーんなが、笑顔になってもらえたらうれしいです」と、読者を勇気づけるように語りかけている。<テレビウォッチ

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中