ダイヤの「砂」時計買った 神田うのの占い「お金の塊」

印刷

   <テレビウォッチ>気になるうわさ教えての「トークッス」、今日(10月2日)のゲストは神田うの。結婚披露宴6億円など何かとお騒がせだが、デザイナーとしても大変な手腕を発揮。占いでも「お金の固まり」と出た。

   現れたうのは、夜の雰囲気そのまま。加藤浩次が「(こんな時間に)大丈夫ですか」というのに、「ダメです」

正しい

   「きょうは飲んでないですか、酒は」「飲みました」「何時まで?」「4時」「4時まで飲んで?」「何時に起きたの?」「ちょっとくさいですよ」「ホントに?」とはじまった。

   はまっているものは「デザイン」だと、この日のプレゼントは、自作の赤いバッグ。「いまはランジェリーもつくってます」

   「テリーさんをうちのダーリンが大好きで、よろしくと」

   加藤は、「早く帰って寝てくださいよ」

   質問で、「5回結婚式をあげたが、どこが1番だったか?」

   うのは「モルディブかな」。ほかにハワイやバリなど。「一緒になってから結婚式をした方が感動しますよ」

   テリーがまた調子良く、「正しいと思う。結婚したあとは地味になっていくから、これいいかも」と合わせる。

   「次は?」には「まだ」といいながら「彼がまだオーストラリアいったことがないから、コアラを抱いて」などと。

   次に「どんな家に住んでいますか」

   「マンションですけど、広いです」「何平米くらい?」「うーん」「リビングはどれくらいありますか?

   「このスタジオの半分くらい」「エーッ!」「寝室がスタジオの3分の1くらい」「ガハハ」

   テリーが「寒くないですか」と、これは完全にビンボー人の質問。

   「あったかいんですよ。日射しがよくて」。あと、「お風呂が4つ」

   「エーッ」「2つしか使ってない。化粧室が5つ。全く使わないお手洗いはひとつだけ」

   さらに、靴箱の様子が写真で出たが、まるで靴屋さんの倉庫だ。テリーが目ざとく、「写真が貼ってある」。靴の箱に中身の写真が貼ってあった。「洋服のお部屋が3つ。クローゼットで。実家のときは35畳だったので」「35畳あったら5人家族が住めますよ」

   次に「大人買いしたものは?」で、出して来たのが砂時計。形は砂時計だが、砂ではなくて粒ダイヤだ。テリーが拍手した。全部で35カラット。「100万円だった」「安いね」とテリー。

   最後の占いでは、「センスと天才は、どんどん続いてお金の塊」なのだそうだ。やれやれ。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中