2024年 4月 26日 (金)

リア・ディゾンが「Follow me!」 Twitter始めていた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのリア・ディゾンがブログで「Twitter(ツイッター)」へのフォローを呼びかけている。

   リアはツイッターを2009年9月16日に始めていた。つぶやきはすべて英語だが、17日にはH&M渋谷店のレセプションパーティーの様子を、写真をツイッターにアップできる「TwitPic」を使いこなしながらつぶやくなど、なかなか手慣れた様子だ。10月4日のブログ記事では改めて「Follow me!」と読者に呼びかけていた。ちなみに同記事では、結婚、出産などがあった自身の22歳という1年を「すごくBIG YEARでした!」と振り返り、「いつも応援してくれる皆さん、これからもよろしくお願いします」と綴っている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中