2024年 4月 30日 (火)

官僚に冷笑される民主大臣 「週朝」座談会で出た本音

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

酒井法子が急浮上のランキング

   他では、文春の恒例「1000人アンケート『女が嫌いな女』2009年秋」では、あの「空港タレント」が3年連続第1位の快挙を成し遂げた。これまで圏外だった酒井法子は堂々の第4位に浮上。

   世界救世教が高田馬場に建てた地上7階、地下2階の「いづのめ東京ビル」の竣工式に、民主党議員が12人も馳せ参じ、その中には、藤井財務大臣もいたと新潮が書いている。

   同じ新潮で、野村楽天監督の進退問題で、楽天側の冷たい仕打ちを、愛妻・野村沙知代さんが話している。大方は私も聞いて知っているが、「王はいいよな、孫さんがいる。長嶋には読売がある。こいつら幸せだよな。でも、オレには何もない……」とこぼす夫に、「でもあなたには、神様が健康を授けてくれているじゃない」と声を掛ける話は、いいね。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中