2024年 4月 27日 (土)

ドリカム中村正人がパパに 「ビッグバンのように喜びが膨らんでゆく」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気ユニット、DREAMS COME TRUEの中村正人(51)は2009年10月18日、妻でHIGH and MIGHTY COLORの元ボーカルの麻紀さん(22)が第1子を出産したことを報告した。

   出産の直前、中村は体調を壊してしまったが、回復を待っていたかのように10月10日に赤ちゃんが生まれた。

「ビッグバンのように膨らんでゆく大きな喜びを言葉にするには、まだまだ時間がかかりそうです。生まれてきたこの子が、たくさんの笑顔の中で育つよう、妻とともに、一日一日を大切に暮らしてゆきたいと思います」

と、パパになる決意を綴っている。

   ボーカルの吉田美和(44)もとても喜んでいて、「!」が画面から溢れ出るような、お祝いのメッセージをもらったそうだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中