2024年 4月 27日 (土)

藤田伸二騎手 ブロードは「絶対GI馬にしてあげたい!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   騎手の藤田伸二がブログで、2009年10月18日に京都競馬場で行われたGIレース「秋華賞」の内容を振り返っている。

   藤田の乗ったブロードストリートは3位入線も、2位でゴールしたブエナビスタの進路妨害が認められ、結果2着に繰り上がった。勝負所の4コーナーでブエナビスタに寄られ、痛恨の不利を受けてしまったのだ。そんな競馬に藤田は「すっきりしない内容ではあったが…」と悔しそう。ただ不利を跳ね返して追い込んだレース内容には「ブロードちゃんの力を再確認できたレースやった」と一目置く。秋華賞は逃した。だがまだ次がある。藤田は「絶対GI馬にしてあげたい!!」と意気込んでいる。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中