品川祐、宣伝マン疑惑否定 「1円たりとも、もらってねぇ」

印刷

   家電好きの芸能人として知られる、お笑いコンビ品川庄司の品川祐がブログで、「宣伝マン疑惑」を否定している。

   トーク番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の家電の魅力を語る「家電芸人」の回で、パナソニック製品をしきりに語っていた品川。そのことを週刊誌で報じられ、「パナソニックをあんなにほめるのは、お金をもらってるから」などと書かれてしまったそうだ。

   これに「声を大にして言いたい」と2009年10月22日の記事で綴るのは、「1円たりとも、もらってねぇわっ」。確かに品川はパナソニックのネットCMに出演しているが、「どこのどんな商品のことを話しても、なーんの問題もありません」とのこと。

   では、なぜほめるのか。「それは、ガチでパナソニックが好きだから」。品川いわく、「僕は新商品が出たら、買わずにはいられない病気」で、それはいまだに「貯金0円」で妻にも怒られてしまうほど。だから、番組で話した家電のほとんどが「買って持っているもの」で、番組のギャラをもらっても「完全にマイナス」なのだという。

   そんな背景もあり、「なんで『金もらった』とか書かれなきゃいけないんだ」と真っ向から反論。だが、自説は曲げない。「どこでどう言われても、パナソニックさんの商品は最高」と、これからも主張していく構えだ。<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中