カエラ、千秋、テルマ ブログで続々誕生日報告!

印刷

   芸能人ブログでは自身の誕生日ともなると、その報告やファンからの祝福に沸くのが常だ。10月末、誕生日を迎えた3人―千秋木村カエラ青山テルマもブログに、誕生日の話題を書き込んでいる。

   10月24日生まれの木村カエラ。27日に書いた記事では、25歳になって初めてのライブが群馬県高崎市であったことを報告した。ライブに備えたリハーサルを始めようとした矢先、「バンドメンバーが演奏し始めたのはBIRTHDAYソング♪」。サプライズのケーキもあった。

「ますます、この先に待ち受けている色んな事が楽しみで仕方なくなっています。楽しい事も、大変な事も、一つ一つしっかりと向き合っていけたらいいな。そして、私らしくいい歳の取り方をしていけたらいいな」

   10月26日生まれの千秋は同日、友人を呼んだ大規模な誕生会があった。藤崎奈々子、ウド鈴木、伊藤由奈らも駆けつけ(他、友達多数)、有野晋哉からは花が届いたみたいだ。バースデーケーキは、ミシェラン・二つ星店のオリジナル。ケーキを前にピースする千秋の写真も掲載されていた。

   千秋によれば、こうした大規模な会を開くのは、はじめてとのこと。全てが終わって最後の一人を見送るまではずっと、「みんな本当に楽しんでくれてるのかなあ」と心配もあったとか。それでも、みなが「楽しい」「夢みたいな時間」と言ってくれたことは、嬉しかったようだ。

   一方、青山テルマは10月27日生まれだ。その前々日は大阪でライブが行われた。アンコールでは、誕生日ソングとともにケーキが。26日の記事によれば、ケーキには青山の似顔絵がある、かなり凝った作りだった。「青山テルマ…号泣」。別の記事では、「22歳もいっぱい『ありがとぅ』を言える年にしよう」と、その豊富を語っていた。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中