2024年 4月 26日 (金)

岩村明憲、パイレーツに移籍 「高いレベルを目指して」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   MLBタンパベイ・レイズの岩村明憲選手が2009年11月4日のブログで、来シーズンはピッツバーグ・パイレーツでプレイすることを報告した。

「日本時間の3日夜にエージェントから電話がありました」

   岩村はこの時、子供と一緒に熟睡していたところだった。朝折り返しの電話をかけてみると、パイレーツへの移籍を聞かされたのだという。岩村はレイズに残りたい気持ちもあったというが、チーム事情だからと新天地での活躍を誓う――。

「ピッツバーグは歴史も長く、偉大な選手を輩出しているチームという認識があります」「ここ最近はチームが若くなり、3年連続ナ・リーク中地区の最下位ですけども、発展途上のチームの一員として、一緒に高いレベルを目指して野球ができることを嬉しく思います」
<テレビウォッチ>
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中