2024年 4月 27日 (土)

松坂夫人・柴田倫世が第3子妊娠 「私がおばあちゃんになる」?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ボストン・レッドソックス松坂大輔投手の妻で、元日本テレビアナウンサーの柴田倫世が2009年11月5日のブログで、第3子を妊娠していることを報告している。

   「実は、いま3人目がお腹の中にいます」と柴田。2人は04年に結婚、05年に長女、08年には長男が生まれていた。その長男が生まれたときに「やきもちをやいていた」という長女は「今回正反対で、すごく楽しみにしている様子」だという。それも「自分(長女)がママになって、私(柴田)がおばあちゃんになると思っている」というかわいらしい一面も。

   そして今回「お兄ちゃん」となる長男について、「どんな反応を示すかは、生まれてからの楽しみであり心配事でもある」という。ただ、柴田は「きっと仲良くなってくれる」と「勝手に想像」しているそう。幸せいっぱいの様子だ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中