2024年 5月 5日 (日)

滝口ミラ、新手の痴漢被害に でも「チカンはあたし」だった?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドルの滝口ミラが2009年11月12日のブログで、「正確にいうとチカンなのかな?と若干怪しい部分は拭えない」としながらも、痴漢被害に初めてあったことを告白している。

   現場はジムへ向かう満員電車の中。「普通のチカンってサワサワと触ってくるイメージでしたが今回のチカンはカナリの新手でした」とそのときの状況を明かす。

   痴漢は「お尻をツネッて」きたという。「なんなんなんですか!?」「ツネる?」と戸惑い、痴漢から離れようと試みた滝口だったが、その痴漢は「ありえない体勢になりながら」ツネり続けてきた。

   その後、「憤慨しつつ怖くなり電車を降りた」滝口は、トイレに行ってあることに気づいたという。

「スカートがめくりあがっていました」

   自身の不注意に相当ショックを受けたようで、「チカンされて当たり前な変態女でした…」「チカンはあたしでした」と意気消沈していた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中