2024年 5月 7日 (火)

つるの剛士 水族館で小学生に囲まれ困惑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのつるの剛士がブログで、水族館での出来事を面白おかしく紹介している。

   2009年11月25日の記事によると、この日は休みだったので、子どもたちを連れて水族館へ行ってきたという。「たまーに無性に行きたくなるんです」

   館内を歩いていると、「小学生」の大群に遭遇したらしい。彼らは「つるのたけしー」と呼び捨てにし、周囲を容赦なく取り囲んだのだった。なにより館内が静かで、「なんと返していいものなのか」、困惑してしまったという。

「こういうときは叱るべきなのか?」
「無言で耐えるのか?」
「笑ってその場をごまかすか?」

   これからの大人の課題なのだと書いていた。

テレビウォッチ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中