2024年 4月 27日 (土)

「あけっぴろげ」モデル小森純 バラエティ「新女王」?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>日テレの「おしゃれイズム」にモデルの小森純が出ていた。最近注目している1人だ。ギャルモデルということらしいが、バラエティでも活躍している。番組には父母も登場し盛り上がっていた。

   あけっぴろげな所がいい。番組で元カレと電話をする場面があった。ヨリを戻す可能性について小森が聞くと、元カレは「うーん、ないかな」と答えた。小森は明るく大笑いしていた。とにかく明るくてモデルらしからぬ面白いキャラだ。特別べっぴんさんという訳ではないが、それでもどことなく魅力がある。物事を隠さない、ズバリものを言うところがいい。バラエティに欠かせない存在になるのではないか。

   これから出番は増えると思うが、すり減らない程度に頑張ってほしい。

   前の時間帯の島田紳助が出る「行列のできる法律相談所」から続けて見たが、今回はこっちの番組の方がはるかに面白かった。司会のくりぃむしちゅー上田もいい。実に司会ぶりが軽妙だ。馬群の中から頭ひとつ抜けた、という印象だ。

      さっと引け バラエティは 使い捨て

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中