上原美優、「内藤・亀田戦」観戦中 「うわっっ!自分っビツクリ」

印刷

   「貧乏アイドル」こと、グラビアアイドルの上原美優が2009年11月29日のブログで、この日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助対亀田興毅戦を観ている最中にびっくりした出来事を書いている。

   因縁の対決といわれ世間が注目した一戦は、亀田が王者・内藤に3-0の判定勝ちを収め王座を奪取した。

   上原は「内藤選手と亀田選手の戦い始まるよ!!」という友人からの電話で、「爆睡モード」から起き上がり、テレビで試合を観戦。試合で見る内藤の勇姿に「いつも優しくて、おっとりーな顔つきと別人!」とし、「うわ こちらまで緊張の試合ですっっ」とドキドキした様子を綴る。その時だった。

「どうしたの……?お金の事??」

   こんな声とともに画面が切り替わった。緊迫した試合から一転、流れてきたのは上原自身が出演している、借金問題をテーマにした「ITJ法律事務所」のCM映像。

   これには、上原も「うわっっ!自分っビツクリ」したとし、試合の緊張感はどこかに飛んで行ったのか、「懐かしい~ポカポカした日の楽しい撮影だったなぁ」「ホッと家族を思い出しながら撮ったCMだったよ」と撮影時のことを回想する。

   試合については、「内藤選手お疲れ様でした!!」とだけ感想を述べていた。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中