2024年 4月 27日 (土)

上原美優、「内藤・亀田戦」観戦中 「うわっっ!自分っビツクリ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「貧乏アイドル」こと、グラビアアイドルの上原美優が2009年11月29日のブログで、この日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助対亀田興毅戦を観ている最中にびっくりした出来事を書いている。

   因縁の対決といわれ世間が注目した一戦は、亀田が王者・内藤に3-0の判定勝ちを収め王座を奪取した。

   上原は「内藤選手と亀田選手の戦い始まるよ!!」という友人からの電話で、「爆睡モード」から起き上がり、テレビで試合を観戦。試合で見る内藤の勇姿に「いつも優しくて、おっとりーな顔つきと別人!」とし、「うわ こちらまで緊張の試合ですっっ」とドキドキした様子を綴る。その時だった。

「どうしたの……?お金の事??」

   こんな声とともに画面が切り替わった。緊迫した試合から一転、流れてきたのは上原自身が出演している、借金問題をテーマにした「ITJ法律事務所」のCM映像。

   これには、上原も「うわっっ!自分っビツクリ」したとし、試合の緊張感はどこかに飛んで行ったのか、「懐かしい~ポカポカした日の楽しい撮影だったなぁ」「ホッと家族を思い出しながら撮ったCMだったよ」と撮影時のことを回想する。

   試合については、「内藤選手お疲れ様でした!!」とだけ感想を述べていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中