2024年 4月 26日 (金)

上原さくら離婚 でも主人はブログに登場するかも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの上原さくらが2009年11月30日のブログで、離婚届の提出を報告した。

「私、上原さくらは本日11月30日、都内区役所に離婚届けを提出しました」

   お互いによく話し合い、前向きに出した結論という。ともあれ、夫はとても頭がよく、真面目で友達・家族思いの人物。「本当に素敵な人です」。もともと2人は結婚前からの友人同士だったこともあって、上原は今後も夫婦というかたちではなくとも、相手のことは好きで、信頼しているのだと語っている。

「今後は『主人』と言う名詞で書く事はなくても『のり君』として、きっとこのブログにも登場するんじゃないかと思いますが、どうぞ、ちょっと変わっているかもしれない(???)私達をこれからもよろしくお願い致します」

   なお、上原の夫といえば今年4月、放送作家・おちまさとの結婚披露パーティの席で週刊誌カメラマンに暴行を加えたとして逮捕されたことでも話題になった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中