貫地谷しほり PCを持ち歩く理由

印刷

   女優の貫地谷しほりがブログで、最近はパソコンを持ち歩いていると紹介している。

   2009年12月1日の記事によると、彼女は昔からのMacユーザーという。パソコンはもちろん「Macintosh」だし、携帯電話は「iPhone」を利用している。

   最近も「MacBook」に買い換えたばかりだ。「これで、三台目なんですけど」。デスクトップにしようかとも迷ったのだが、ホームページを見ているとやっぱり、ノートが「可愛いなと思って」。自宅の家電はすべて「白」で統一させるこだわりもある。「MacBook」に惹かれたのも白いボディのせいらしい。

   持ち運び用バッグも購入したので、楽屋では暇つぶしにPCを開くことが増えた。参考DVDをチェックすることも出来るのにも重宝している。でも、一番気に入っているのは、マックのソフト「PhotoBooth」だ。これを使うと、内蔵カメラを使って撮った写真の加工が楽しめるのだ。

「空き時間に撮りまくってます。自分的ベストショットのポジションを探すのがまた楽しいんですよ」

   そういうわけで、掲載された写真も加工を施したものだ。貫地谷の顔が妙に伸びているのが、コメント欄で、「せっかくのかわいいお顔が~~~ おもしろすぎる」。<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中