2024年 4月 26日 (金)

キマグレン「ハンカチ用意を」 クリスマスに起きること

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2人組音楽ユニット「キマグレン」のKUREIがブログで、歌手の小田和正が2001年から続けているライブ番組「クリスマスの約束」(TBS系・09年12月25日放送)の収録に参加してきたと報告している。

   今回の「クリスマスの約束」には、前代未聞となる挑戦があるそうだ。総勢21組34人のアーティストがそれぞれの代表曲を支えあってノンストップで歌い切る、そんな「22分50秒」のメドレーを披露したそうだ。キマグレンは09年7月に小田とライブで初共演しており、「またいつか一緒にステージに立てれば…」と思っていた。そこで「クリスマスの約束」への参加が決まった際は「すごくうれしかった!」という。

   「幼いころのあこがれ」である藤井フミヤや鈴木雅之とも共演を果たし「色んなものを頂きました」と得るものが多かった様子。ライブの内容はあえて「放送を見て、感じて欲しい事がかなり多い」ということで多くは綴らなかったが、「本当に感動」のひと言のようだ。読者にも「楽しみにしててね!!ハンカチのご用意を…」と09年12月3日の記事を締めくくっていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中