2024年 4月 27日 (土)

亀田興毅、長渕剛の歌声に「さぶイボ立ったわ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ボクシング・WBC世界フライ級チャンピオンの亀田興毅が2009年12月11日のブログで、歌手・長渕剛のコンサートに行ってきたと報告している。

   「めっちゃカッコよかったわぁ」とコンサートの感想を述べる亀田。特に「My Self」という曲が歌われた時には、「さぶイボ立ったわ」。

   感動した亀田は、コンサート後、長渕のもとを訪ねた。09年11月に行われた亀田のタイトルマッチを見たという長渕から「おめでとう 感動したよ」といわれ大喜び。

「でも俺の方が感動しました(笑)」
「会場中が一体となって盛り上がってるのはほんまに凄かった」

   今度の亀田戦では長渕の曲がいっぱい流れそうだ。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中