2024年 4月 28日 (日)

オリラジ・藤森、兄と姉を紹介 「おネーちゃんはDカップ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が2009年12月18日のブログで、実の兄と姉を写真付きで紹介している。

   藤森は、姉が東京に遊びに来たため、兄を加えた3人で目黒にある「九条葱鉄板焼屋」で食事をしてきたという。「めちゃくちゃおいしかったです!」と料理に満足した様子を綴っている。

   ただ、食事中、「自然と話は下ネタへ」。ふだん3人でそういう話をする機会はないらしく、「なんか盛り上がっちゃいました!」と藤森。そして、今回の食事会で発覚した兄姉の「下事情」はというと、

「おニーちゃんは小さい」
「おネーちゃんはDカップ」

   ついでに藤森自身も「僕はイボがあります!」としっかり読者に報告していた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中