2024年 3月 19日 (火)

川合俊一「オカマちゃん」と共闘 女子高生と「本気対決」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元バレーボール日本代表でタレントの川合俊一が2009年12月23日のブログで、女子バレー部と「本気で」対決してきたことを報告している。

   「久しぶりにバレーボールを本気でやりたくなった」ため、訪ねたのは高校バレーの強豪校「八王子実践」。男性と女性の力量差を考慮したのか、チームのメンバーとして「新宿二丁目のオカマちゃん」を連れて行った。「ほぼ女子です」とおどける川合。

   これが功を奏した(?)のか、試合は4セット中3セットが「デュース」の接戦で、結果は2勝2敗のイーブンだった。「春の高校バレー」の予選を控えた八王子実践の「本気」を感じたといい、「本気の遊びは楽しいなー」と満足した様子だった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中