2024年 4月 26日 (金)

「安田大サーカス」団長 自分の結婚式ブログで実況

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長こと安田裕己(35)は2010年1月9日、テレビ番組のリポーターなどで活躍しているタレントの岩田さち(28)と結婚式を行った。

   安田は9日午前8時のブログで、「タクシーで向かってます」「何か忘れてる様な気がする 」と実況を始めた。

   12時にふたたび更新し、人前式が終わり、これから披露宴だと報告。人前式とは招待したゲストに2人の結婚の証人となってもらうというスタイルで、「みんなのおかげでかなり盛り上がりました」とのことだ。ブログにはウエディングドレス姿の岩田とのツーショットを披露している。

   メンバーのクロちゃんとHIROも結婚式の様子をそれぞれブログに書いている。クロちゃんは会場に飾ってある新郎新婦のイラスト画の写真を撮り、「絵も幸せそう」と綴っている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中