2024年 4月 27日 (土)

世界記録よりも気になる 美人プロボウラーの笑顔

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

<徳光・所の世界記録工場>2010年最初に紹介する番組は『徳光・所の世界記録工場part6』。世界記録や世界レベルのプレイヤーに挑戦する番組だ。

   「女子ソフト世界一投手からヒットを打ったら200万円」。プロ野球選手3人が手も足も出ず。特にホークスの多村仁(志)はマウスピースまで着用するほどの力の入れようだが、上野の前に手も足も出ず。上野・ネルソンの2人の投手とプロ野球のスター選手たちとの対決は、これ自体いまやそう珍しくなくなったこととはいえ、なかなか見応えがあった。

   「ボウリング1分間ストライク 世界記録に挑戦」ではプロボウラーの永野すばるが世界タイ記録の6回のストライクを出した。だがその記録よりも美人女子プロの方に目が行ってしまった。ファンになってしまいそうである。

   この他にも「綱渡り50m走」で代々続くサーカス一家アラン・マルティネスが14秒50で見事世界記録を更新し、「トランポリンダンク」では2006年世界選手権の銀メダリスト長崎峻侑が6m60cmの世界新記録を樹立するなど、ふたつの世界新記録が生まれた。

   これらの記録は確かにすごいものなのかもしれないが、どれもインパクトに欠ける。正直これよりも『勇者のスタジアム・プロ野球好珍プレー』をまた見たいと思うのは私だけでしょうか。<テレビウォッチ>

とろろ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中