よゐこ有野 「娘が団長みたいな彼氏を連れてきたら…」

印刷

   お笑いトリオ、安田大サーカスの団長・安田裕己(35)が2010年1月9日、タレントの岩田さち(28)との結婚披露宴を行った。披露宴に参加したよゐこの有野晋哉がその様子を同日のブログに綴っている。

   乾杯の音頭を任されたといい、披露宴を「団長のサービス精神の高さ(世間で言う所の優しさ)が発揮された時間でした」と振り返る。新郎登場時には、団長が周囲に愛想を振りまきすぎて、バージンロードを半分も進まないうちに曲が終了。キャンドルサービスのときも、団長が写真撮影に積極的に応えすぎて、後半の人が待ちくたびれてしまうほどだった。

「こういう気配りというか、優しさって二枚目は絶対やらないし、三枚目がやってるのに気付ける人間って少ないと思う」

   しかし、自分の娘が団長みたいな彼氏を連れてきたら「受け入れられへんと思う」。お笑い芸人としての団長は普段は裸になってばかり。それだけでなく今回は、報道陣の前で新婦にキスをしていた。

「娘のテレビ出演は見たいけど、父目線ではキスシーンは見たくないなぁ」

最後に、「団長、結婚おめでとう! さちサン、団長を貰ってくれて有り難う御座います。次は、HIROの貰い手募集しております」と書いている。<テレビウォッチ>

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中