2024年 4月 27日 (土)

金本知憲が感心! 「ダルビッシュ君」の行動とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   阪神タイガースの金本知憲がブログで、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有の行動に感心している。

   「大したものです」と2010年1月12日の記事で金本。8日に自主トレ先である広島のジムまで、ダルビッシュが見学に来たのだという。実際に「どれだけダルビッシュ君のためになったかは分からない」と含みをもたせるも、「遠いとこを日帰りでも来る姿勢」をとても評価している様子。

   さらに、金本のトレーニング風景を若手に伝える、という目的もダルビッシュにはあったようで、「その情熱には同じ野球人として嬉しく思いました」と一目置いている。「もっともっとすごいピッチャーになって欲しい!」としながらも、実際にそうなった場合には「交流戦での対戦は避けたいです」と、最後はおどけてみせる金本だった。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中