2024年 4月 27日 (土)

釈由美子真剣交際 お相手は「本当に心の温かい人」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの釈由美子が2010年1月14日のブログで、真剣交際を報告した。

   イケメン獣医師との年内結婚が報じられていた釈は、お祝いのメッセージが寄せられたことにまずは感謝した。本人にとっても報道は急なことだったらしく、ビックリしたとおどけている。

   お相手の男性とは昨年秋頃から、愛犬たちが世話になっていたということだ。とりわけ食欲がない一匹は重病とわかり、大至急手術をしてもらったことがあった。命の恩人でもある。「動物に対する熱意と優しさに溢れた、本当に心の温かい人です」

   これからはお互いを思いやり、そして支え、「焦らずゆっくり歩いていきたいと思います」とコメントしている。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中