2024年 4月 26日 (金)

古田敦也、10年の抱負 「トライアスロンに挑戦します」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元プロ野球選手の古田敦也が2010年1月21日のブログで、新しい挑戦を宣言している。

   これが年明け初めての更新。「最初のブログに何を書こうかと考えて」日が開いてしまったそうだ。09年は東京マラソンに出場したり、富士山に登ったりと「初めてで結構きつい挑戦」を続けた古田。「その時はもう嫌だ」と思ったそうだが、めげずに10年は「トライアスロンに挑戦します」と明かした。

   水泳・自転車・マラソンからなる競技だが、「はっきり言ってあまり泳いだことありません」「自転車も最近乗り出したばかり」とちょっと不安ものぞかせる。なぜ始めようと思ったのか、気になるところだが、この日の記事で古田は「ここに至った経緯はまた後ほど報告します」と含みを持たせている。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中