2024年 5月 4日 (土)

政府がジャブジャブ札を刷れ ラブラブ石田純一の甘い甘い提案

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

菓子の持ち帰りに光る目

   「金持ちが気持ちよくカネを使える」ことこそが好景気をもたらすと信じる政治コメンテーターの金美齢から「貧乏神」と命名されると、森永は「本質をついてる」と応戦。なぜなら、マニフェスト反対派は金持ちばかり、賛成派は貧乏人ばかり。「(石田は貧乏で)靴下も買えないんですよ」と笑わせた。

   森永センセイは舌好調だったが、究極のバラマキ法案は賛否同数で否決された。さらにセンセイの周辺で、キナ臭い動きがあることがわかった。うまい棒など、控え室に置いてある菓子を持ち帰るのが慣わしのセンセイだが、その行為をディレクターに監視されているというのである。弁当も出なくなったというほど、テレビ番組の制作費削減がどんどん進行してるだけに、余計な菓子代がかかるセンセイの首も、もしかしたら危ないのかもしれない。

ボンド柳生

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中(日本テレビ系)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中