「ザ・たっち」たくや 「まさか、嘘でしょ?」

印刷

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやが2010年1月26日のブログで、まさかの腰痛に悩まされている。

   日テレの「おもいッきりPON!」ではいつものように、体を張った中継を行った。横浜からの中継では「中華まん」に扮装した。その「中身」はこの寒い中、ふんどし一枚だ。横浜を観光する外国人の視線が気になりつつも、仕事は無事に終わった。

   が、服を着て、リュックを背負い、少しかがんだ瞬間に悲劇はおとずれる。「ピキーン!!」。体に電気が走るような感覚で、異様な感じが「痛い!」。ものすごく痛いのである。「まさか、嘘でしょ?ギックリ腰?」

   今までは一度としてなかったので、自分には無縁だと思っていたというのに、だ。ただ、少しの痛みを感じるものの、歩けないことはない。大丈夫だと自分に言い聞かせながら、弟かずやや周囲のスタッフには平然を装って帰宅した。

   布団では1時間近く横たわっていた。それなのに、まさかの悪化に悩まされる。起き上がることが容易に出来ないので、少しずつ体勢を変えながら、徐々に背中をあげて、最後は気合いで立ち上がったのだった。

   今は安静にしていて少しは和らいでいるが、悪化したら病院へ行こうと思っている。「皆さん腰痛い時の対処、教えていただけるとありがたいです」<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中