2024年 4月 28日 (日)

失業者が叫ぶ愛に感動 TV出演知事の「愛」に違和感

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

お世話に…

   どこがステキか考えているうちに、毎日新聞論説委員の与良正男が照れまくりながら「愛していま~ス。これからも宜しくお願いしま~ス」。

   最後にみのが「ちょっと、ちょっと……」と言いながら登場し「毎朝、午前3時に起きてお世話になっていま~ス。お酒の量は減らしま~ス」。

   余興に水をさすのもなんだが、現職の知事が地元の千葉県とは無関係の話題で生出演し、「キミがいて、ボクがいる……」などとやっていて『公務』は大丈夫なの??

   番組が終了する8時半まで出演していたところを見ると、単なるコメンテーターとして出演したようだが、むろんこの疑問に他のコメンテーターからのコメントはなかった。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中