2024年 5月 20日 (月)

婚活サギ女と「男女の関係」 「彼女の魅力は何?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<テレビウォッチ>交際中の男性会社員とのドライブ旅行中、男性を自殺に見せかけて殺したとして逮捕された婚活サギ女(番組キャプション)。彼女が逮捕までの6日間同居していた男性を、きょう(2月3日)の番組は直撃した。

「警察に追われている」

   外見よりも心と心の絆を大事にしたい――と考える男性にとって、容疑者の外見は問題ではなかったという。男性の家に居た間、容疑者は家事を精力的にこなしていた。寝室は1階と2階で分けており、「男女関係はまったくなかった」。「(容疑者は)まじめな子なんだ」と思い、「いきなりそういう関係には……自分も」と思っていた。将来的には結婚するつもりで未来を話し合っていたという。

   「彼女の魅力はなんですか?」と、訝しげに聞く阿部祐二リポーター。「気配りとか、そういうところ。御飯も美味しかったし、すごい家庭的だから」と男性。

   同居してから、家の外に人影が立つようになった。容疑者をマークする捜査員だった。彼女自身「警察に追われている」と話していた。男性は「別に悪いことはしてない」と言う容疑者を信じ、一切疑ってなかったという。

   「(同居中)まったく気づいてないですね」と、VTRを見終えて、司会の加藤浩次は感慨深げに感想を語った。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中