2024年 4月 27日 (土)

エド・はるみ 「え!そうなのか?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のエド・はるみが2010年2月2日のブログで、目から鱗が落ちた話を披露している。

   話題は「人が変わる」ことについてだ。それまではずっと、何か月もかかって、人は変わるものだと考えていたという。しかし、とある人がこれを否定したのだ。「え!そうなのか?」。――目から鱗が落ちる話だった。

   時間をかけても変われないのなら、一瞬で変わってもいいのではという話だ。なにも、ゆっくりと変わる必要もない。そういうわけで、エドは「『何らかの自分に変わりたい!』って思っているあなたも、どうぞ、一瞬で変わっちゃいましょう~」と呼びかけていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中