2024年 5月 9日 (木)

つんく♂ 「個性がなければ目立つことは出来ない!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   音楽プロデューサーのつんく♂が2010年2月9日のブログで、モーニング娘。の新曲に込めた思いを語っている。

   第42弾シングル「女が目立って なぜイケナイ」は「女の華」をテーマにした。つんく♂は「いい意味で目立って注目されるってのは、女性にとってうれしいものだと思うんです」と語る。世の中の誰もが同じ髪型をして、同じ服を着て、同じような化粧で美人顔であれば、その差違はない。

「つまりは個性的で魅力的でなければ、目立つことは出来ないってことだと思います」

   個性がなければ目立つことは出来ない、世の女性には個性的に目立っていこう――そんな思いが込められているようだ。曲の仕上がりは「世の中にない正に個性的なリズムトラックが出来上がり、サウンド全体の迫力につながっていると思います」とPRしていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中