2024年 3月 19日 (火)

スノボ国母の「腰パン」ファッション みのもんたが真似てみた!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

<テレビウォッチ>バンクーバー入りしたスノボのハーフパイプ代表国母和宏(21)のファッションが物議をかもした。

ちょっとちょっとと…

   日本選手団の公式ブレザーだったが、ドレッドヘアにサングラス、ネクタイを緩めてシャツの裾を出し、ズボンをずり下げてガムをクチャクチャ……これを見て役員は、選手村の入村式への参加を自粛させた。

   その後の会見ではスノーウエアだったが、記者の質問に、「指摘されたんで、入村式は出ませんでした」「競技には影響しません」「反省してまーす」 。

   「マとスの間が伸びちゃった」とみのもんた。

   さらに、選手村の感想などを聞かれて、「景色がいい」「気持ちは何も変わってません」「オリンピックでは、スイッチからのサイドロールを決めたい」……。

   質問の都度、脇の萩原文和監督に確かめる。質問自体が理解できないのか、聞いてないのか、とにかく集中力が感じられない。

   みのがやってみせた。ネクタイを緩めてシャツの裾出し、ズボンをずり下げたのでスタジオ爆笑。「橋本(聖子)団長だって、ちょっとちょっととなりますよねー」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中