2024年 5月 5日 (日)

釈由美子の「アラサー女子の体」「癒してまいりましたよ」

   女優の釈由美子が2010年2月11日のブログで、久しぶりのスキー、スノボを満喫してきた様子を紹介している。

   スキー場に行ったのも久しぶりだった。その上、子どもの頃は家族で毎年、スキーをしていたというのに、20代半ば頃には「スノボに浮気をしました」。もっとも、スノボはスクールに入って練習を重ねたが一向に上手くならず、5年前に諦めたそうだ。

   そんな中で10年ぶりのスキー。スキー板をレンタルしてはじめたところ、体が覚えているせいか、意外とうまく滑ることができた。だが、3本滑り終えると飽きてしまって……。「やっぱりスノボに浮気しちゃいました(笑)」

   スキーは転ぶことはなく安全だが、スノボは「超ヘタクソ」な分、緊張感があって楽しいというのだ。しかも、5年前には派手に転んでばかりいたのが、意外と滑れたのも嬉しかったみたいだ。ちなみに遊びを終えると温泉へ。「アラサー女子の体を癒やしてまいりましたよ」<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中