2024年 4月 27日 (土)

テリーのメダル予想に 葉山エレーヌ「ウフフフ」の訳

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

テレビウォッチ>この日(2月16日)の番組は、バンクーバー五輪のスノーボードクロス中継延長の影響で遅れてスタート。出だしから躓いた格好だが、番組メインコメンテイター、テリー伊藤の日本代表メダル予想(計27個)も順調なスタートを切ったと言うにはほど遠かった。

スピードスケート

   しかし、今日は世間的にもメダルの期待がかかるスピードスケート男子500mがある。「ここは安心してください。ホントに今日はメダルもらえます!」「金銀銅メダルを独占します」とテリー。隣の葉山エレーヌアナは「ウフフフ」と意味深な含み笑い。

   その声を打ち消そうというように、テリーは「その(独占の)可能性高いですよ!」と叫ぶ。しかし、開幕前の威勢の良さからすれば、だいぶんトーンが落ち、少々弱々しく聞こえるのだった。

   なお、男子500mは番組放送中に行われる予定で、最新情報が逐一お伝えされるはずだった。が、製氷トラブルによる思わぬ中断が長引き、日本人選手は放送中(10時30分まで)に滑らずじまい。番組はなんだか調子が狂いっぱなしの1日といった感じであった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中