2024年 4月 27日 (土)

西川史子のキャラはデフレ? テリー「ちょっとイタい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ>さきごろ結婚したばかりのタレント医師の西川史子センセイが、なぜか再びウェディングドレスを着て現れたという。

結婚式用電報の発表会

   スタジオでは「また!?」と不審がる声が上がり、テリー伊藤は「西川さんも仕事選んでないなあ」。このごろ西川センセイに対してやけに舌鋒鋭いテリーである。

   で、なぜかといえば、そこが結婚式用の電報「リカちゃん電報2010」の発表会だったからである。電報とともに送られる(贈られる)リカちゃん人形がウェディングドレスを着ており、イメージキャラクター(?)のセンセイも人形に合わせきたんだそうな。

   だが、主役はもちろんセンセイのほうである。「(リカちゃんとどっちがキレイかといえば)まあ私でしょうね。リカちゃんは次ぐらい」と高慢キャラで頑張るセンセイを、テリーは「ちょっとイタいよね」とモノ笑いのタネにしていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中