2024年 4月 27日 (土)

妊娠大沢あかね 「不安な時間もありました」

   タレントの大沢あかねがブログで、妊娠を報告した。

   2010年3月2日の記事では「この度、新しい命を授かる事ができました」と書いた。喜びと感動で幸せな毎日だが、母親になる大変さも身にしみている。とりわけ、つわりの症状はつらい。仕事のときにも体がついていかないと感じ、いつもは簡単だった作業が出来ない。「食事もできず不安な時間もありました」

   ところが、ブログには同じく妊娠中の人が、同じつらい時間を経験し、それでも家事や仕事に精を出す様子が書き込まれ、勇気をもらったという。その上、おなかの中の赤ちゃんを思うと、弱音ばかり吐いてもいられない。

   ブログを通じては、「もうすぐお母さんになる皆さん一緒に頑張りましょうね」と呼びかけるとともに、変わらず応援してもらえると嬉しいとアピール。「まだ安定期に入っておらず、不安もあり、関係各位の皆様にはご迷惑をおかけ致しますがこれからも宜しくお願い致します」と報告した。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中