2024年 4月 27日 (土)

「お天気」根本美緒が妊娠 みの「結婚は何月だっけ?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

テレビウォッチ>「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)のお天気キャスター、根本美緒(31)が妊娠中だと分かった。2010年3月4日の放送で、司会のみのもんたが「おめでとう」と祝福した。根本は「8月か9月には(赤ちゃんが)生まれている」と報告した。ところが、みのはさらに「結婚したのは何月だったっけ?」と質問。根本は「(昨09年)12月です。ちょっと(赤ちゃんが生まれるのが)早いかな。びっくりしてます」ととぼけた。みのは、「ちょっとどころじゃないですよ!」「まったく本当にもう……」と笑顔でツッコミを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中