2024年 4月 30日 (火)

美女アスリート湯田友美 「春には結婚します」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   美女アスリートとして人気があった、陸上の湯田友美選手が所属チームからの引退と結婚を控えていることを明かした。

   湯田選手が所属するワコール女子陸上部のサイト内にある情報ページ「スパークレポート」で明かしたものだ。2010年3月1日の記述にはこうある。

「この度、ワコール陸上部を引退することになりました! 突然のご報告ですみません」

   ワコール陸上部には6年間所属した。ピンク色のユニフォームを着て走れたのが嬉しかったし、多くの応援にも感謝している。チームを去ることについては「(部の)みんなのことも、走ることもまだまだ大好きですが、ずっと大好きなまま卒業することも私の考えでした」と胸の内を語った。

   その上で、一度しかない人生を後悔のないように過ごしたいと、「私事ですが、春には結婚もさせていただきます」とも報告。ちなみに、お相手は一体どんな人なのかは明かさなかった。

「これからも趣味として、今までとはまた違う走る楽しさも感じて走りたいなぁと思います」「また走っている姿を見かけましたら、お話してもらえたら嬉しいです」

   <テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中