2024年 4月 26日 (金)

モンキッキー夫婦、見解の相違 赤ちゃん「どっちに似てる?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのモンキッキーと山川恵里佳が2010年3月12日、それぞれのブログで初めての赤ちゃん(女の子)が誕生したことを報告している。

   「主人に似て、おさるさんのように可愛いです!」と綴ったのは山川。かたやモンキッキーは「目が二重まぶたでした~妻に似てくれました~」。それぞれが相手に似ていると報告している。

   実際にどちらに似ているのかは分からないが、喜びは同じ。「家族3人でモンキッキー家らしく、楽しんでいきたいと思います!」(山川)、「ありがとうっていっぱい言えるあったかい家庭を作っていきます。父として頑張って行きます」(モンキッキー)と、気持ちを新たにしている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中