2024年 4月 27日 (土)

「ザ・たっち」たくや 「双子だらけ」に酔う?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやは「双子だらけ」のロケに参加した。

   双子の不思議を解き明かすというNHKの番組で、双子ユニット「フリップフラップ」、双子ピアニストの「ジュメル」、一般人の双子などが集まった。「お互いに似てますね~」とか「双子あるある」ネタで盛り上がった。

   撮影を行った部屋にはたくさんの双子の写真が壁に貼られていて、「ザ・ピーナッツ」「きんさんぎんさん」「おすピー」「マナカナ」など有名人の写真もあった。ただ、あまりの多さに「双子酔い」してしまったそうだ。

   いろんな双子の写真のなかでナンバーワンキャラを紹介している。茶髪の外国人の子供で、太っていて、小さくて、2人してメガネをかけている。「何だか、負けてる感じがする」「日本に来るのだけは、阻止したい」と2010年3月17日のブログでもらしている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中